猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 入荷情報~~
2017年11月08日 (水) | 編集 |
夕べ、東京から帰ってきました~~

何だか今回の旅はとっっっても長く感じて・・・
1週間くらい行っていたような感覚です。

ま、とってもとっても素敵な時間も過ごせたのですが
詳しくは後日。。。。

チャームや空枠が入ってきているので、お先にこちらをご紹介!

ty-329、ty-1144、ty-1142 5021プレート、歪んだラウンドプレート、時計のコネクター
一番左 5021タグ 1個80円(再入荷)
真ん中 歪んだラウンドプレート 1個60円
一番右 時計のコネクター 1個50円

ty-623、ty-721、ty-1143 透かしムーン
透かしムーン3色 1個130円(AGとGは再入荷)

ty-612~613 大きなウイング、透かしウイング
透かしのウイング 1個50円(再入荷)
大きめのウイング 1個70円(再入荷)

ty-1141 大きメガネのコネクター
大きなメガネのコネクター 1個115円

ty-754、ty-1145~1146 ハチ、ラウンド型の透かしチャーム2種
一番左 ラウンドのチャーム 1個80円
真ん中 ハチ 1個60円(再入荷)
一番右 ラウンドのゴシックなチャーム 1個130円
これら3種は生ブラス(メッキ無し)です。

kr-133~135 長靴、ツリー、スノーマン
スノーマンの空枠 1個160円
ツリーの空枠 1個160円
長靴の空枠 1個160円

kr-129~130 大きな星
大きな星の空枠 1個115円

kr-131~132 大きな羽
大きな羽の空枠 1個90円

ミンクファー3色
ミンクファー 約30mm 1個100円(再入荷)
人気カラーが追加で登場です。
カンが無いので貼り付けてお使い下さい~


今後は、レース、テープ、コード、革パーツが沢山、ボタン・・
ご用意できた物から、順次UPしていきますね~~~

作家さんの作品も入荷していますよ,゜.:。+゜

こちらもお楽しみに!!

 入荷情報~~
2017年11月03日 (金) | 編集 |
世の中は3連休ですね~~
初日の今日は穏やかなお天気で、4プラにも沢山のお客様がいらっしゃっています

さて、レースがいっぱいと極細のコードが入ってきています!
レースの幅は一番太いところで測っています。

r-72 幅広チュール バラ
r-72 バラのチュールレース 10cm 70円
幅約85mm オフホワイト

r-73 幅広チュール 小花
r-73 小花のチュールレース 10cm 60円
幅約92mm オフホワイト

r-74 、r-75 細幅チュール
上 r-74 お花のチュールレース 10cm 35円 幅約13mm オフホワイト
下 r-75 三つ葉のチュールレース 10cm 22円 幅約12mm オフホワイト

r-76~r79 ラッセル
一番上 r-76 丸縁取りのラッセルレース 10cm 14円 幅約10mm ホワイト
二番目 r-77 お花のラッセルレース 10cm 35円 幅約12mm ホワイト
三番目 r-78 お花の両耳ラッセルレース 10cm30円 幅約15mm ホワイト
一番下 r-79 幅広ラッセルレース 10cm21円 幅約58mm ホワイト

r-80~r-83 綿(オフホワイト)
一番上 r-83 スクエア模様の綿レース 10cm45円 幅約31mm 生成り
二番目 r-80 お花の綿レース 10cm20円 幅約32mm オフホワイト
三番目 r-81 お花の綿レース 10cm25円 幅約42mm  オフホワイト
一番下 r-82 幅広の綿レース 10cm40円 幅約54mm オフホワイト

r-84~r-86 綿
一番上 r-84 バラの綿レース 10cm15円 幅約30mm ホワイト
真ん中 r-85 はしごの綿レース 10cm15円 幅約29mm ホワイト
一番下 r-86 両耳の綿レース 10cm21円 幅約14mm ホワイト

r-87~r-90 綿
一番上 r-89 四つ穴の綿レース 10cm15円 幅約29mm ホワイト
二番目 r-88 角スカラップの綿レース 10cm16円 幅約27mm ホワイト
三番目 r-87 小さな四つ穴スカラップの綿レース 10cm17円 ホワイト
一番下 r-90 オレンジスライスの綿レース 10cm8円 ホワイト

r-91~94 ケミカル
一番上 r-91 リボン模様のケミカルレース 10cm45円 幅約24mm オフホワイト
二番目 r-92 連続花模様のケミカルレース 10cm40円 幅約17mm オフホワイト
三番目 r-93 バラのケミカルレース 10cm50円 幅約20mm オフホワイト
一番下 r-94 お花のケミカルレース 10cm35円 幅約10mm オフホワイト

極細ワックスコード3色
極細のワックスコード 焦げ茶・ベージュ・黒 直径約1mm
綿100%のコードに薄くワックスでコーティングされています。


この他、欠品中だったイヤリングGがたくさん入ってきました~
10ペア割り袋も少しずつご用意していますが、検品してから少しずつ店頭へ・・・という感じです。
来週には、チャームや空枠をupできるかと思いますので、こちらもお楽しみに~~
 

 11月はnarucyさんです~
2017年11月01日 (水) | 編集 |
今日から11月ですね~
秋が短くてすぐに冬が来るのでは?という感じですが。。。
まだまだ寒暖の差が大きいので、体調管理には気をつけなければ!

11月のセンターテーブル
とっても素敵なアクセサリーが、ぎっしり並んでいます,゜.:。+゜

2017 11 narucyさん①

2017 11 narucyさん②

narucyさんのイヤーアクセ&リング&ブレスレット&ネックレス

「ナチュラルでどこかクールなスタイル」をコンセプトに、ウッド・パール・レジン・グラス・ヴィンテージなどを組み合わせたアクセサリーを作られています。
クリーマ・ミンネに加え、11月中にはbaseでも販売を始めるそうな。
サッポロモノヴィレッジやハンズbeなどのイベントでも活躍中です~
同じフロアの古着屋さんのバイヤーさん達と、4プラホールでイベントを開催されていました♪
今回、ご縁があってお声かけさせて頂いたというわけで~~

本当にクラシカルかつシンプルだけど、大流行のありふれた大ぶりアクセとはひと味もふた味も違うテイスト。
ぜひ、この機会にお手にとってご覧下さい~~~!!


 網走での雑貨マルシェに出展してきました~
2017年10月31日 (火) | 編集 |
雲の流れが速いですね~~
一昨日の夜から昨日は爆弾低気圧の影響で、本当に寒かった・・・
網走との往復が昨日ではなくて、良かったなあ~~~とつくづく思いました。。

一昨日の10月29日(日)は、網走の雑貨マルシェに出展してきました~
最初は「とうとうオホーツク海到達・・・」と遙か彼方のような感覚だったのが
北見へ年に二回行くようになってからは、あまり遠いと思わなくなってしまいまして(^∇^)
今年最後のロングドライブも楽しめました♪

2017 10 網走①
前回よりもさらにてんこ盛り盛りの材料~

2017 10 網走②
画像ぶれぶれ しかも暗い・・・

2017 10 網走③
羊毛コーナーが人気でした!

openから多くのお客様がお買い物を楽しんでいました~~
当店にも多くのお客様にお越し頂き、パーツ選びを楽しんで頂きました!
本当にありがとうございました!!

道東の方達は、パーツ屋さんがとても少ないため、ネットで買わざるを得ないのが現状のようです。
なので、実際に見て選ぶことができるのが、とても嬉しいとのお言葉を沢山頂きました~
当店にとっても本当に嬉しい限りです!!

いろんなイベントに出るたびに少しずつ種類も増えていって
こうなると、最後の搬出もこれまた大変で!
もう、毎回のように近隣の皆様総出でお手伝い頂くという・・・

今回も、お隣のブースのトレフルさん、そのお隣のmish mashさん、主催のアンクルさん、アニュレさん、その他近郊の出展者の方々・・・・
次々に助っ人登場のような感じで、お手伝い頂きました。。。。
次に会場を使う団体が入ってきていたので、本当にありがたかったです!!!
いつもいつもで申し訳ないですが、北見・網走近郊の方々の機動力にはもう頭が下がるばかりで。。。
本当にありがとうございました!!!

最後になりますが、アンクルさん、アニュレさん、色々とお世話になりました!!
また来年もぜひ伺いたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/


この網走が、材料販売のイベント出展のゴールです~~~
今年は14のイベントに出展させて頂きました。
主催者さん、スタッフさん、他の出展者の皆様、本当にお世話になりました!!
また、お越し下さったお客様、本当にありがとうございました!!

さて、残るはミュンヘンクリスマス市のみ。
自分の作品で勝負する唯一のイベントです。
今年は、クリスマスの雑貨も登場します~
もちろん!!一緒に出展する作家さんの作品も見応えばっちりですよ!!
ミュンヘン情報につきましては、後ほどお知らせしますね~~





 入荷情報~~
2017年10月26日 (木) | 編集 |
何だか久しぶりの入荷情報で、すいません・・・
少しですが、まとめてご紹介します~

2017 10 Vintage⑤
1970s Vintage ルーサイト 1個140円

2017 10 Vintage④
1970s Vintageルーサイト 1個100円(再入荷)

ミール皿:お座り猫2色
猫のミール皿 AG 1個120円
          K16GP 1個165円

blog用 扇子、月と星大小
扇子の空枠 1個110円(再入荷)
月の空枠 小 1個80円(再入荷)
月の空枠 大 1個100円(再入荷)

アクリル:宇宙系3種
宇宙系のアクリルチャーム 1個90円
柄が全部違います~
1ホール


今後は、チャームや空枠、イヤリングGやCカン AGが入荷予定です。
レースもたくさん入ってきていますが、こちらは網走での雑貨マルシェが終わったらUPしますね。。。

その翌週は、久しぶりにちょっくら東京に行ってきます
別にたかおに会うためだけに行くわけじゃないですよ~~~
ホントですよ~~~