猫どもと手仕事
 Clover*さん、ayakanaさんから納品です♪
2017年04月20日 (木) | 編集 |
朝からの強い風はだいぶおさまったようですね~
でも、寒くてちょっと着込まないと外を歩けません。。。。
月末のゴールデンウイークはお天気だと良いですが、皆様、楽しい計画を立てましたか?

さて、Clover*さんから納品です~

2017 4 Cloverさん
シックなスタンドや新作の陶器雑貨たち
sold outだったミモザのブーケに加え、リースも登場ですよ!

ayakanaさんからも。。。

2017 4 ayakanaさん
仲良く整列させました(^0^)
見ているだけで、にんまりしてしまいます

どれも素敵にお部屋を飾ってくれたり、身につけているだけでほっこりする作品です~
ぜひ、店頭でお手に取って見て下さいね!!

 最近作った物~
2017年04月17日 (月) | 編集 |
今晩からは雨~~~~
ひどくならなければ良いのですが。。。。

最近作った物たち。

2017 4 化粧ポーチ
化粧ポーチ
苫小牧で最後の一つが売れまして~
今回のは、こんな柄です♪

2017 4 ヴィンテージアクセ
ヴィンテージパーツのネックレス
やっぱりヴィンテージは素敵です~

2017 4 ドライのレジンアクセ
最近はこんなものまで!!
半球はブローチやタックピンです。
いやあ~大変だった。。。。
磨いた磨いた・・・・・
お陰でだいぶ研磨に慣れた気がします(*^_^*)
こちらはもう少し沢山作ってから店頭に出したいなあと。
もしかしたら、帯広に先に持っていってしまうかもしれません~~~

空いている時間や家に帰ってから夜中に、少しずつせっせと作っています。
店頭やイベントで手に取って頂ければ嬉しいです!!

 入荷情報~~
2017年04月17日 (月) | 編集 |
朝からピーカンの札幌です
人が4プラで働いていると天気が良い。。。。。。
先週の吹雪を思うと、心からそう思います。。。。。

さて、シンプルだけど使えるパーツが入ってきています~

台座付べっ甲風アクリルチャームとコネクター
べっ甲風アクリル台座付チャームとコネクター 1個175円

べっ甲風アクリルスティック(太)
べっ甲風アクリルスティック(太) 20mm 1本65円 30mm 1本75円
片穴です。

べっ甲風アクリルスティック(細)
べっ甲風アクリルスティック(細) 20mm 1本65円 30mm 1本75円
片穴です。

べっ甲風の模様が色々なので、バラ売りしています。
お好きな物をお選び下さいね~

メタルスティック
メタルスティック 20mm 1本50円 30mm 1本60円 40mm 1本70円
片穴です。
ビーズやチャーム、ビンテージパーツなど。。。。
色々合わせるだけで素敵ですね

この他、欠品だった穴無しパールのアクアマリン系が再入荷しています。
今後は、チャーム、ピカエース、海外のワッペンやボタン、チェコビーズ と続々入荷予定!!
ブログの入荷情報をぜひチェックしていて下さいね!!

 入荷情報~~
2017年04月13日 (木) | 編集 |
こんにちは!スタッフのフククです!

今日の入荷情報はこちらです~

2017 4 13 チャーム歯車
いろいろな形のゴールドの歯車が入荷しました!
歯車のチャーム 1個60円~80円

2017 4 13 チャーム魚
お魚の骨チャーム 2個70円
お魚のミール皿   2個80円

2017 4 13 空枠時計
懐中時計の空枠 1個350円

2017 4 13 樹脂イヤリング
【再入荷】 樹脂イヤリング ゴールド&シルバー 1ペア270円
人気の樹脂イヤリングは国産で、つくりも丈夫です!

2017 4 13 台座付ブローチピン
台座付きブローチピン
ゴールド 25mm 1個120円
ゴールド 18mm 1個100円
シルバー 25mm 1個 70円
シルバー 18mm 1個 60円
シルバー 14mm 1個 50円
Made in Korea

2017 4 13 カン付フープ
【再入荷】 カン付きフープ 2個入り
大 160円 中 130円 小 100円


朝から雪の止まない札幌です…春はどこへ…
そんな悪天候でも4プラなら地下街に直結しているのでぜひぜひお立ち寄り下さいね!



 入荷情報~~
2017年04月08日 (土) | 編集 |
入学式や始業式が終わっての、最初の週末です~
今日はさむっっっっ!!
風が強くて、家でぬくぬくしていたいところですね。。。。
でもでも、4プラは地下鉄直結。
どうぞ、春のハンドメイド材料を見にいらして下さいね~

今回はこんな物が入荷しています。

シェルコインレーザーフラワー
シェルのコインビーズ 1個100円
レーザーのフラワーが繊細です。。
基本黒ですが、白っぽい物もあります。

チェコクローバー3色
チェコグラスビーズ クローバー アイリスグリーン ゴールドインレイ 1個40円(再入荷)
                     ヘマタイト 1個30円
                     アイリスパープル ゴールドインレイ 1個40円

ケミカルフラワー2種
ケミカルフラワー 上段 1枚10円
            下段 1枚20円
切り離した状態での販売です。

小さめフラワー3種
モチーフレース 左側 1枚35円
           中央 1枚100円
           右側 1枚25円

ラウンドフラワー、オーバルバラ、ネコ
モチーフレース 左側 1枚85円
           中央 1枚70円(再入荷)
           ネコ 1枚60円

スクエア、ハート、バラ
モチーフレース 左側 1枚100円
           中央 1枚120円
           右側 1枚40円

色味がそれぞれ微妙に違います。
オフホワイト・生成・ベージュに近い生成・・・
布小物やコサージュブローチなどにどうぞ~

次回は、色々なアクセサリーパーツや空枠などをご紹介!!
各地で色々なハンドメイドイベントも始まります。
ぜひご用立て下さいね~