猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2016年10月10日 (月) | 編集 |
外は見るからに寒そうで~~
もうすぐ冬が来るなあ。。。という気配の「体育の日」です。

さて、色々ご紹介しますね♪

合皮フラワー大14色
合皮のお花(大) 1枚45円(一部再入荷)

合皮フラワー13色+リーフ
合皮のお花(小) 1枚35円(再入荷)
リーフ 1枚35円(再入荷)

ウッドビーズ3種
コーヒーカラーのウッドビーズ 1個15円 約8mm
多色のウッドビーズ 1個30円 約8×7mm
円錐のウッドビーズ 1個60円 約16×15mm

皿付スタッドピアス4mm
皿付スタッドピアス 1ペア40円
皿 直径4mm
素材 皿:真鍮+メッキ ピン:ステンレス+メッキ
お店では真鍮+メッキのキャッチ(1ペア10円)とセットで袋詰めしています。
もちろん、バラでもOKですよ~

まだ色々入荷してきていますが、メタルやウッドボタンの入荷がかなり遅れております。
首を長~~くしてお待ちのお客様もいらっしゃるのですが、もうしばらくお待ち下さいませ。。。
全部で3パッケージ発送されているのですが、2パッケージは無事に届いていますので、残り一つももうじき届くかと。。。
海外便なので、何かと心配です~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック