猫どもと手仕事
 アトリエハンズ、終了~
2016年10月07日 (金) | 編集 |
明日から三連休~
の前の金曜日です。

10月頭は大きなイベントが二つ。
その二つ目が10月5日(水)の、アクセスサッポロでのアトリエハンズでした~
今回は、当店にお花雑貨や陶器雑貨を委託してくれているClover*さんと一緒に出店しました!

2016 10 アトリエハンズ①
ま、いつもの感じですが(^0^)
恵庭カントリーから間がありませんでしたが
ネックレス作製を頑張りました

2016 10 アトリエハンズ②
違う角度から。

そして、同じブース内のClover*さん
2016 10 アトリエハンズ③
人気の多肉ちゃん&クリスマス&しめ飾り+陶器雑貨。。。
ブースいっぱいに素敵な作品が並んでいました!!

会場がとても広いので、startからゆっくりじっくりお買い物が出来たと思います。
ベビーカーのお客様も多かったですね~
当ブースにも多くのお客様にお立ち寄り&お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!

ブースシェアだと、あっちこっちに遊びに行けるのですが
何せ会場が広いので、あまり遠くへは行けず~~~
それでも、初めてのイベント出店を堪能できました
大きなイベント出店は初めてだったというClover*さん。
力仕事から何から、沢山沢山お手伝い頂きました。
ありがとうございました~~!!

最後に、主催のローズハウスさんはじめ社団法人プロスのスタッフの皆様。
毎回色々お世話になっております。
ありがとうございました!!

さて、少し間が空いて、次は帯広にお邪魔します。
秋の十勝~~~
楽しみです!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック