猫どもと手仕事
 恵庭カントリー終了~
2016年10月06日 (木) | 編集 |
10月はイベントがたけなわですね~
当店も10月は大忙し!!
2日の日曜日は、恵庭でのCountry Marketに出店してきました。

年に2回の恵庭市民会館でのカントリー。
毎回楽しみにしているお客様がとっても多いイベントです。
当店もこの日のために、準備を重ねてきました~

そうして作ったブースがこちら。
2016 10 恵庭カントリー①
春よりもかなり数が増えまして~
もうセッティングが大変です(^_^)
前日からの搬入で余裕をかましていたのがあだとなり、
翌日はバタバタで、暇そうにしていたbambi;naさんをつかまえてのセッティングでした
bambi;naさん、本当にいつもありがとうです。
つらっとして色々お願いしていますが、
内心はとても感謝しているんですよ~
ホントですよ~

2016 10 恵庭カントリー②
違う角度から。
家に帰って地道にちくちく刺していた、フェルトボール雑貨も登場しました~

openから沢山のお客様で賑わいました!
ご来場、ご来店、本当にありがとうございました!!
この日は朝からとっても良いお天気だったので、他のイベントをはしごしてこられた方もいたようですね。

回を重ねて出店していると
「あ、ここだ、ここだ~」と、当店にいらっしゃるお客様も増えてきたようで。。
本当にありがたいです。。。。
資材屋のイベント出店は、北海道では数少ないので、頑張って色々な資材を今後も持って行きたいと思っています!!

最後に、主催のSweert Onionさん、スタッフ&お手伝いの皆様、本当にお世話になりました。
撤収時には皆さんで、荷物を運んで頂きまして。。。
一緒に出店していた夢・夢さん、クレル・フルールさん、そしてbambi;naさんにまで最後の搬出をお手伝い頂きました。
皆様、本当にありがとうございました!!

この3日後には、アクセスサッポロでのアトリエハンズに出店しましたが、こちらは後日~

入荷している資材の紹介も貯まっております
こちらも少しずつUPしていきますね!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック