猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2016年09月29日 (木) | 編集 |
今日の札幌は、ちょっとどんよりひんやりで~~
南からは台風も来ているようです
今年は台風直撃が多いですよね。。
もう日本中、あちこち被害は大きいし、10月は当店イベント出店も多いので、かなり心配です。。

さて、色々入ってきていますよ~

カラワク:カサ、雨粒、雲
カサの空枠 1個110円
雲の空枠 1個110円
雨粒の空枠 1個45円

少しお洒落なハサミ2色
少しお洒落なハサミ 1個60円(Gは再入荷)

銅メタル:月とネコ
月とネコ 1個125円(再入荷)
素材は銅でとても薄いです。

小鳥S
小鳥のシェルビーズ 1個60円(再入荷)

ヨーロピアンレザー丸ひも2mm コーヒー
ヨーロピアンレザー 丸革ひも 10cm20円
太さは2mmです。
カラーは「コーヒー」なのですが、チョコブラウンというか焦げ茶というか。。

この他、色々なチャームが既に入荷していますが、まだちょっと店頭にはお出しできず。。。
今後はボタン等が次々入ってきますよ~~

さて、今週末、10月2日(日)は恵庭市民会館でのCountry Market!!
年に2回の大きなイベントです!!
とてもお洒落な雑貨の数々。。。
ハイレベルなハンドメイド雑貨やアクセサリーなどのブースも所狭しと並びます~~
当店は、入り口入って左側、壁際の通路沿いです。
お友達やご家族とぜひご来場下さいね!!
お友達やご家族と、ぜひご来場下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック