猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年09月22日 (木) | 編集 |
9月連休の後半です~~
ちょっとどんよりなお天気ですが、オータム会場の大通公園では、
美味しいごちそうの前にきっと長い行列が出来ているんでしょうね。。。

さて、色々入ってきていますよ!

カン付きヘアゴム:tube type 3色
カン付きヘアゴムAG 1本130円(再入荷)
           GとR 1本125円(Gは再入荷)
made in Korea
ゴムは黒で、太めです。

皿付ヘアゴム:皿20mm、茶ゴムと黒ゴム
皿付ヘアゴムG 1本150円
ゴムは茶色で太めです。
皿付ヘアゴムNi 1本100円(再入荷)
ゴムは黒で太めです。
made in Korea

炎のような月、サクラと月
炎のような月 1個115円
サクラと月 1個115円

ミール皿:変形三角形
変形三角形のミール皿 1個80円

ハチと蜂の巣4種
蜂の巣とハチ 再入荷しています~

今後は、ずっと欠品だったスワロのグラスパール:クリームカラー、チャーム、布タグ等が入荷してきますよ~
次から次へと色々入ってきています。
ご用意でき次第UPしていきますので、blogチェックしていて下さいね!!

4プラでは、今日から25日までまたまたポイント5倍です!!
ポイントを沢山貯めるチャンスです!!
オータムの帰りに当店へぜひお寄り下さい~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック