猫どもと手仕事
 Purunierさん、South Island Edelweissさんから納品です~
2016年09月19日 (月) | 編集 |
さっきは突然の雨でびっくりでしたね~
台風の進路も気になるところですし、
やはり秋はお天気予報から目が離せませんね。。

さて、委託作家さんお二人から納品です~

2016 9 Puruierさん
Purunierさんのアクセサリー。
柔らかいグラデーションレジンや、ジャパンヴィンテージアクセが大人気です。
レジンアクセは毎回ほぼ完売に近い状態になるので、気になる方はお早めにご来店下さいね!
すでに、数点はお買い上げ頂いております。。。

4プラでは、現在お買い上げ3000円以上で、「4プラセレクト FASHION ITEM」プレゼントの抽選中です。
当店からは、こちらのPurunierさんのアクセサリー4点セット を2セットセレクトしました!!
綺麗なグラデーションのミラー、イヤーアクセ、ネックレス、ヘアゴム の4点です。
これはPurunierさんファンにとってはたまらないですね!!
当店で3000円以上お買い上げ→抽選会場へGo!! ですよ~~~

もうお一方は、South Island Edelweissさん。
2016 9 Southさん①
素敵な色合いです。。。。。
前回納品された毛糸はほとんど完売となりまして、新しく追加納品してくれました~

2016 9 Southさん②
今回は2色セットも登場です。
ヘアゴムやコサージュにぴったりの量です!

2016 9 Southさん③
秋色カラーの羊毛も登場~~~~
これは、ちくちくするのが楽しくなりそうですね!

秋になると、色々作りたくなってしまいます。
4プラでは10月にはハンドメイドイベントが目白押しですよ!!
詳しくは4プラwebを開いてみて下さいね(^0^)→リンク先 にあります


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック