猫どもと手仕事
 LITTLE MYさんのお財布❤
2016年09月14日 (水) | 編集 |
大通公園では、恒例のオータムフェストがたけなわですね~~
私も昨日、仕事の打ち合わせを兼ねて行ってきました。
凄い沢山のブースがあって、どれも美味しそうで!!
私たちはtinoさんのブースで、ごちそうを頂きました

さて、LITTLE MYさんから、ラブリーなお財布が納品されました!!

2016 9 LITTLE MYさん①
長財布と二つ折り財布。
根強い人気のアリス柄や、大人気中の夢可愛いユニコーン柄など。。。
まるで、おとぎ話に迷い込んだような可愛さですね!!

2016 9 LITTLE MYさん②
こちらの長財布は、フランスの生地をふんだんに使った逸品です~
ゴージャスで素敵・・・としか言いようがありません。。。

MYさんのお財布は、中を開いたお客様が必ず驚嘆するほど、ポケットがいっぱい!
しかも、丈夫で使いやすいんです!!
毎日使うものだから、お気に入りを持ちたいですよね~
ぜひ、MYさんのお財布、使ってみて下さい!!
プレゼントにもおすすめですよ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック