fc2ブログ

江別カントリー&苫小牧Style、終了~~

今年の北海道は、台風に好かれているようです。。。。
今回のは熱帯低気圧になったものの、次のが逆に台風になるような。。。。
あちこちで被害も甚大なだけに、これ以上は勘弁願いたいところですね・・・・

さて、三日半、お店をスタッフに任せておりましたが~
9月2日(金)~3日(土)は、江別セラミックアートセンターでのCountry Market
9月4日(日)は、苫小牧ダイトーイベントホールでのとまこまいStyle!! に出店でした。

まずは、江別カントリー~
当店は1日目のみの出店でしたが、多くのお客さんで賑わいました~
2016 9 江別カントリー①
柱のある変形ブースでしたが、何とか工夫してのセッティング。
しかも、約2ヶ月ぶりだったので、時間のかかることかかること。。。。
ちょっと暗くて見づらかったと思いますが、
沢山のお客様が品定めをしておられました。
本当にありがとうございました!!

そして、とまこまいStyle!!。
2016 9 苫小牧Style①
広々ブースです~

2016 9 苫小牧Style②
違う角度から。
だいぶ作品が少なくて。。。。。
それでも、沢山のお客様にご購入頂けました~
本当にありがとうございました!!

苫小牧は、第二のホームとも言える位、馴染みのある場所で、
作家仲間も沢山いて、苫小牧のイベントは毎回とっても楽しみなのです!!

初開催ということで、フタを開けるまではイベントの様子が想像つかなかったのですが
とまちょっぷ(!)のお出迎えでopenと同時に
とーーーーーーっても沢山のお客様がなだれ込んできまして~~~
主催のRe:happyさんのことを考えると
とっても感動的な瞬間でした

最後になりますが、江別カントリー主催のSweet Onionさんはじめスタッフの皆様
そして 苫小牧Style主催のRe:happyさんはじめスタッフの皆様
色々とお世話頂きまして、本当にありがとうございました!!
ただ参加するだけの私たちの知らないところで、きっともの凄くご尽力頂いているのだと思います。
そのご苦労を考えると、私たちも頑張らなければと思います。
しばし、ゆっくり休んで下さいね。。。
そして、またお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します!

私もしばし、イベント出店はお休みです~
次回は4週間後、10月2日(日)、恵庭市民会館でのCountry Marketです。
新しいパーツは沢山来てるわ、作品はほとんど無いわ、
4プラの方もネックレスやヴィンテージアクセがほとんど無いわ。。。。。
・・・はい、4プラで励みまする~~~~!!

<おまけ>
前日搬入の夜は、ウトナイ道の駅での車中泊。。。。
やめられませ~~~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でも、今年は今回で終わりかな...


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

プロフィール

p-nori

Author:p-nori
 
【仕事】
hamdmade parts shop経営
【趣味】
ネコいじり&T.O.鑑賞
【一言】
店舗が新札幌Duo1に移転しました!ぜひおいで下さいね!!ネットショップも頑張ります!(^0^)

店舗
【cat's tail】
*handmade parts shop*
2020年12月4日(木)
10時よりオープン!
 10:00~21:00
〒004-0052
 北海道札幌市厚別区厚別中央
 2条5丁目6-2 Duo1 2階
011-212-1041


handmadeparts@c-tail-hms.com

【 Instagram 】 cat's tail

【 minne 】 cat's tail
【 BASE 】 cat's tail

【 Twitter 】 cat's tail

【 Instagram 】 c-tailist

イベント

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ