猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 てしごと市 in だて、終わりました~~
2016年08月28日 (日) | 編集 |
北海道は、少しずつ太陽の高度が低くなってきたように思います。。。
夏場は朝お店に来ると、日光がもろに入ってきてとっても暑かったのですが、
それも少しやわらいだ感がありますね。
夜もとっても涼しくて~~
今年の夏もそろそろ終わりでしょうか。。

昨日の8月27日は、伊達でのてしごと市でした。
昨年は、会場ぎゅうぎゅうのお客様でちょっと危険な状態だったので、
今年は大きな会場で、ゆったり楽しむことが出来ました♪

2016 8 手しごと市 in だて②
2016 8 手しごと市 in だて①
え~、前よりも少しバリケード(?)が広がっております。。。

openからた~~くさんのお客様で賑わいました~~
当店にも多くの方にご来店頂き、本当にありがとうございました!!

2ヶ月ほどイベント出店をしないでずっと4プラにいましたが、
やはりイベント出店あっての私だなあ~~と、つくづく感じた今回。
当店はイベントに育てられてきたというのもありますが
一緒に出店して頑張っている他の作家さんやshopさんと会って話をすると
沢山の元気ややる気をもらえます。
そこでいつも自分の中をリセット&チャージをしてきたんだな~と。
今回も、先輩方や仲間達に会えて、本当に良かった。。。。。

そして、もう一つ、今回のお楽しみ。。。
道の駅での車中泊!!\(^o^)/
会場の目の前が綺麗な道の駅だし、温泉近いし、お店も沢山あるし。。。
片道2時間半かからない→あまり疲れないし。。。
ホテル取ることないじゃん・・!?
ということで、一度やってみたかった車中泊を決行してきました~~~

いやあ~~~~、快適快適
閉ざされた狭い空間が、異様に心地よかったですね~~
ちょっとクセになりそう・・
次回の車中泊は、来週の土曜日、苫小牧Styleの搬入後です(*^_^*)
ただ、自分の中では「片道2時間半圏内」「9月頭まで」かな。。。
夜。。。。寒かった。。。。

最後に、主催のクレル・フルールさんはじめスタッフの皆様。
とってもとってもお世話になりました!!
お疲れ様でした~~~!

最後の最後に、搬入後のワンショット。
2016 8 手しごと市 in だて③
画像では表現しきれないほどの、綺麗な夕日でした。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック