猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年08月24日 (水) | 編集 |
今年の北海道は、台風の当たり年なんでしょうか。。。
夏から次々直撃されるのは珍しいですよね。
というか、今までにあったのかな?
被害が深刻なところもあって、自然が相手だけに何ともやりきれないです。。。。

さて、商品が次々入ってきています!

2016 8 プレドゥ
いつも大人気のタグ達。
リネン&綿&刺繍 とバラエティに富んだ顔ぶれです~~
今回も、1種類の数が少なめで沢山の種類のタグを取り寄せています。
布小物作り愛好家の方は、必見ですよ~~~!!

この他、思いの外早くチェコグラスビーズが入ってきました。
こちらは準備に時間を要するため、伊達での手しごと市が終わってからのお目見えとなります。
準備でき次第、blogにupします。
さらに、細身のレース、チャーム 等々・・・
色々入ってくる予定なので、お楽しみに~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック