猫どもと手仕事
 Purunierさんのアクセサリー❀
2016年08月20日 (土) | 編集 |
毎日が怒濤のように過ぎていて、気がついたら間が空いてしまっていました。。。

大変遅くなりましたが、「来たれ!にゃん's」 大好評のうちに終了しました。
期間中は本当に沢山のお客様にお越し&お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!
やはり、にゃん's のところにはにゃん's が集まるもので~~~
丁度三越さんで、岩合さんの写真展が開催されていたこともあり、
色々な方とネコ談義に花が咲きました(^0^)
私にとっても、とても楽しかった16日間でした!

さて、Purunierさんから、素敵なアクセサリーが届きましたよ~~

2016 8 Purunierさん
ちょっと色味が薄くなってしまいました。。。。が
とっても綺麗な定番のレジンアクセに加えて
ベルフラワーの花かごのような新作も!!
とっても「女子」なアクセサリー、あなたも身につけてみませんか?

そんなPurunierさんですが、9月2日(金)~9月4日(日)に札幌PARCOで開催される
「ミンネとパルコの見えるツアー」に出展します!!
Purunierさんの出展は9月3日(土)ですので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!
詳しくはこちら→ミンネとパルコの見えるツアー in 札幌PARCO

そして、そのお帰りにはぜひ4プラの当店へ~~~
ちなみに、店主のわたくしは、9月2日(金)は江別へ、9月4日(日)は苫小牧へ出稼ぎです(^∇^)
PARCOに行けないのは残念ですが、江別&苫小牧近郊の皆様とお会いできるのを楽しみにしています~~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック