猫どもと手仕事
 にゃん's 作品 ~その六~
2016年08月04日 (木) | 編集 |
午前中は曇り空でしたが、今はスカッと青空の札幌市中央区です
連日暑いですね~~~~~
4プラも、日によっては常夏の時もありますが
今日は、快適

にゃん'sも、好評開催中です。
今日はDAIHACHIさんが、にゃんこ木工雑貨を納品してくれました!

2016 8 DAIHACHIさん①
黒板にゃんこは、立てかけタイプと壁掛けタイプがあります。
ネコのシルエットって、どうしてこんなに様になるんでしょうね!
真ん中に伏せているにゃんこは、なんとスマホスタンドなんですよ~
これは便利ですね!!

2016 8 DAIHACHIさん②
左側がマグネット、右側が「がびょ」です~
どれも表情が全部違うんです!
とってもリーズナブルなので、ちょっとしたお土産にいかがでしょうか?

「来たれ!にゃん's」は16日までです。
ネコ好きも大して好きではない方も、ぜひぜひ4プラに涼みに来て下さいね~
館内が多少暑くても、自宅よりは快適かと。。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック