猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 にゃん’s 始まりました~~~
2016年08月01日 (月) | 編集 |
何だかいきなり暑いんですけど~~~~
やっぱり夏は暑くなるものと決まっているんですね
安心したような、でも暑くてため息が出るような・・・

さて、今日から「来たれ!にゃん's」始まりました!!
にゃんs 店頭①
もの凄い手作り感あふれすぎる看板(パソよりも切り貼りが好き)と
看板ネコのサクラが、にゃん'sをお出迎えします(^∇^)

にゃんs 店頭②
看板の下

にゃんs 店頭③
にゃんs 店頭④
看板横のディスプレイ台

にゃんs 店頭⑤
店内に資材

その他、作品付近でサクラが何気につぶやいています。。。
興味があったら探して見て下さいね


初日から、多くの「にゃん's」にお越し頂いております。
本当にありがとうございます!
16日までですので、ご都合に合わせてぜひお立ち寄り下さい!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック