猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 にゃん's 作品 ~その参~
2016年07月30日 (土) | 編集 |
本日二投目です~
にゃん'sが近づくにつれ、blog upも忙しくなっております(^-^)/

久しぶりにお会いしました、アインスタイニウム・フェルミウムさん。
お店が出来る前に、催事で出展頂きました。
とにかくシュールなネコ模様が私は大好きで~~~
そのネコたちがこちら!
2016 7 にゃんs アインスタイニウム・フェルミウムさん①
缶バッジやシール、iPhone5と6ケース、等々・・
こういうネコ、絶対好きな人が他にもいると思うんです!
個人的には駄々をこねているネコが好き

そして、わたくし、cat's tailの布小物
2016 7 ランチトート
ランチトートバッグ。
ちょいと粋な和風ですが、デニムも使っているのでカジュアルにも使えます。

2016 7 A4ファイルケース
A4ファイルケース。
A4ファイルがすぽっと入ります。
クラッチバッグとしてもGOODです!

2016 7 ぱっくん2種とミニトート
ミニトートバッグとぱっくんポーチ。
こうしてみると、今回、デニム使いが多いですね~
丈夫ですし、ネコ柄が引き立ちます♪

私の方は、お店がとても忙しく、あまり作れていませんで。。。
にゃん'sが始まってからも、せっせと作り足したいと思います!
cat's tailのアクセと、資材は明日まとめてUPしますね~~~
要ちぇーーーーーっく!!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック