猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 にゃん's作品 ~その弐~
2016年07月30日 (土) | 編集 |
あさってからの「にゃん's」に向けて、一人でばたばたしています。。
作家さんからの納品も続々で~~~

まずは、Clover Marketさん
2016 7 にゃんs Clover Marketさん①
一見「大人にゃんこ」ですが、実に彼女らしい遊びゴコロがたっぷりなアクセサリーです。
真鍮素材のネコフェイスブローチとネコピアス。
おわかりですか?鍵のようなS字のような。。
これ、立派な「しっぽ」なんですよ~~~~
アートなネコアクセ、ぜひ身につけて頂きたいです!!

次に、bambi;naさん
2016 7 にゃんs bambi;naさん①
レジンネコグッズとイヤーアクセです。
ドームでのモノヴィレでは、2日間で300以上売った彼女。
ひたすら作りまくって手がもげそうになったとか(*^_^*)
シンプルで幾つでも欲しくなるのが人気の秘密です~

そして、香坂遊芽さん
2016 7 にゃんs 香坂遊芽さん①
宇宙にゃんこです
多忙な中、寝る間を惜しんで作って頂きました。。。
彼女の作品目的でご来店のお客様も多いです。
これは早めにチェックしに来たいですね!!


作品は少しずつ形状などが違っていて、そのほとんどが全て1点物です。
にゃんこ好きの方はお早めにご来店下さい!!
なお、お取り置きや予約販売不可とさせていただいております。
8月1日(月)から8月16日(火)までですので
ぜひぜひご来店下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック