猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年07月29日 (金) | 編集 |
札幌は、まだどんよりした空模様ですが、雨は上がりましたね~
一昨日からの雨で、道内はあちこち大変なことになりまして。。。
関東の方は取水制限が続いているようで
今年の夏は、全国的になんだかちぐはぐなお天気です・・・

さて、にゃん以外のパーツも入ってきているんですよ~

ネイルパーツ:ギター、鳥かご、シャイン、ト音記号
ネイル用メタルパーツ ギターG&S 10枚70円
               鳥かごG&S 10枚70円
               シャインG&S 10枚60円
               ト音記号G&S 10枚60円
これらのパーツは、各色50枚ずつの計100枚で560円でお求め頂けます。
極薄でちいーーーーさいですが、これでも素材は金属です。
ただ、簡単に折れ曲がりますので、取り扱いにご注意下さい。
レジンにどうぞ~~

リボンの台座横カン、月に星の透かし
リボンのミール皿 横カン 1個65円
三日月に星の透かしのチャーム 1個80円

ギア中6種
中位のギアAG 1個70円

ギアG小8種セット
小さめのギアG 8種1個ずつセット 400円(再入荷)

銅メタル:ミニギア5種
小さなギアG 1枚15円(再入荷)

その他、sold outになっていた大きな二等辺三角形のメタルリングが入ってきています。


いやあ~~~、ネイルパーツは数えるのが大変でした!
なお、ネイルパーツを沢山欲しい方は、事前にお電話かメールでご連絡下さい。
お渡しまでに時間がかかります。。。。。。
どうぞ宜しくお願い致します。。 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック