猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 久しぶりのネタですいません。。
2016年07月25日 (月) | 編集 |
え~~~、知る人ぞ知る、久々の「たかお」ネタです(#^.^#)

昨日は大阪でのファンミーティングがありまして~
東京はそれから2週間後の8月初旬。
そんな飛行機が高い時期に行けるかあああああああああ!!
と、泣く泣く参加を早々にあきらめたのでありました。。
結果、毎日せっせと4プラでお仕事に励んでいる次第で。。。。

思えば、去年は札幌ドームだったのね....と
夢のようなひとときを思い返す日々。。
何せすぐそばにしばらく立っていて、立派な太ももに抱きつき放題の距離でしたから!!(変態?)
こんなチャンスは無い!と、絶対忘れないように、顔もガン見しまくっていました
テレビやグラビアと「生」はやっぱり違うだろうな、と思って~~~
・・・あれから1年、少しは大沢さん、お年らしく白髪が増えたかな?
(自分ばかり増えていくのは悔しい~~

実家に戻って1ヶ月以上立ちましたが、未だにDVDプレーヤーをつなげていません。
大沢さんが活動を始める前に、早くつなげなければ~~~
と、妹にこぼしたら、一言。
「たかおには雨季と乾季があるのか?」
雨季に入る前に、はやく録画体制を整えなければ!
と思ってやまない、今日この頃です。。。

しかし、いつになったら雨季に入るのかな・・・・・??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック