猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年07月21日 (木) | 編集 |
お外はそれなりに暑いようです
私の作業スペースは、逆に冷房対策が必要な時があるので
今年の北海道は「冷夏」なんだな、と思っていました。。

さて、色々入ってきていますよ~

エアメール7種
エアメールのチャーム7種 1個150円
表側はぷっくりしていますが、裏はフラットなメタルでAG。
宛名が書いてあります。
made in KOREA

カラワク:風船3色
風船の空枠 1個160円

カラワク:小さめ系4種
小さめの空枠4種 1個125円
大きさは20mmほどでしょうか。

穴無しパール3色
穴無しパール 白系&青系&ピンク系 各2g120円
大きさは大中小、各色系2~4色がランダムに入っています。
素材はプラスチックです。

12星座①
12星座②
12星座の封入パーツ 1個100円(再入荷)
大人気です~~

その他、二重カン&カニカン付ストラップAGが再入荷しています。

現在は8月1日(月)からの「にゃん's!」に向けて、準備真っ盛りで~~
梱包やら作品製作やら、大忙しの毎日。。。。
ちっちゃなちっちゃなネイル用の封入パーツも入ってきました。
さて、誰がこれを数えて梱包するのでしょう・・・・・・?
店長命令で、一番若いスタッフかなぁぁぁぁぁ???

・・・・・あ、彼女はもう今月ノーシフトだ・・・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック