猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 香坂遊芽さんから納品です~
2016年06月28日 (火) | 編集 |
少し日にちがたって、札幌ドームでのモノヴィレッジの様子も少しずつわかってきました。
何だか、もの凄かったようで~~~
友人&知人&お客さん が多数出店されていましたが
まずは皆様、お疲れ様でした!!

もはやそのお名前は全国区ですが
香坂遊芽さんも、ドームに出店されていました。
当店のために、若干作品を残して頂いていたようで~~~

2016 6 遊芽さん
素敵なレジンアクセの数々です。。。
きっとブースの前はもの凄い人だかりだったんでしょうね~~~
ドームに行けなかった方は、ぜひ当店でご覧頂き、おうちに連れて帰って頂ければと思います。

7月1日(金)からは、夏のセールも始まります。
当店でもスペシャル企画をご用意しておりますよ!!
詳細は次回!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック