猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 北見ZAKKA FESTIVAL、終わりました!
2016年06月27日 (月) | 編集 |
昨日は夜中に札幌に帰ってきまして~
帰りは周りが真っ暗で、ただひたすら爆走するのみなのですが
行きは旭川を過ぎてから、まだ雪の残る大雪山系を、雲の合間から眺めることが出来ました

昨日の6月26日(日)は、北見でのZAKKA FESTIVALに出店してきました。
小さなブースを材料と作品でてんこ盛りに作ったのですが
こんな感じでした~

2016 6 北見①
そろそろ、小さな衝立も限界ですね。。。。

2016 6 北見②
自己主張の強いゴミ袋ですいません。。。。

相変わらずな写真の腕前ですが
イベントはopenから大盛況~~~!
札幌ドームに負けじと、お客さんがどっとご来場でした!!
当店にもほんっっっとに沢山のご来店&お買い上げで、心より感謝しています!!
どうもありがとうございました!!

昨年初出店した時に、「こんなお店を待っていたのよ~~~~!!」とおっしゃっていたお客様。
今年も「楽しみにしていたの~~~!!」と、息子さん?とご来店下さいました。
また、4プラでのお客様、作家さん等々。。
こんなちっぽけなお店に沢山足をお運び頂いて、本当に来て良かったです!!

周りの出店者さんも顔なじみの方が多く、
17時までの長丁場をとても楽しく過ごすことが出来ました。。

搬出時には、お隣の北見のブースの方々が、もの凄いパワーを発揮して下さいまして
お陰様で1時間撤収を完了することが出来ました。
この場ではありますが、御礼を申し上げます。

主催のアンクルサムさん。。。
沢山の方に慕われているのが、お会いしてお話をするにつれ、わかってきたように思います。
なんだか、ついて行きたくなるんですよね~~
そんな方にお声をかけて頂いて、とても嬉しかった。。
色々お世話になりました。
どうもありがとうございました!!

最高に充実した北見出店でしたが
唯一の心残りが・・・・
赤飯まんじゅうが売り切れだった!!
仲良しのブラインドエイジさんから「美味しかったよ~~~」と聞いて、
北見のお土産にとお菓子屋さんに寄ったのですが
やはり人気商品なんですね。。
あとから来た、姉妹のこっとんさんとがっくりして帰途につきました。。。。

秋のZAKKA FESには残念ながら行けないので
来年にはぜひリベンジしたいと思います!
もちろん、また他店にはなかなか無い商品てんこ盛りで、来年伺いますよ~~~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック