猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年06月24日 (金) | 編集 |
今日の札幌は爽やかなお天気です~
でも、土、日は崩れるんですよね。。。
久しぶりの北見へのロングドライブ&ZAKKA FESTIVALなので、お天気祭りをしなければ!

さて、品薄になっていた端革がたくさん入ってきました~

2016 6 L&A:端革
茶系、黒、スカイブルー等々。。。
バッグなどの端革で、厚みや風合い、大きさも色々です。
価格もとってもリーズナブル!
重さで価格を計算していますので、裏面端っこの価格をご覧下さいね。
小さめが多いので、ちょこっと使いにいかがでしょうか?

カラワク:縁飾りオーバル、ギザ縁ラウンド大
縁飾りのオーバルの空枠 1枚100円
ぎざぎざ縁のラウンドの空枠 1枚220円
どちらも韓国製です。
ラウンドの方はカンがありませんので、ピンを貼り付けたりちょこっとオブジェを飾ったりしてご利用下さい。

この他、soud outになっていた王冠チャームLight Siam、色々品薄になっていたパーツを補充しました。

北見から帰ってきたら、ホワイト系の革ひもをupします。
そしてそして、皆様お待ちかねのチェコビーズもアメリカから届きましたよ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ、箱を開いただけで、価格など全くつけていません。
ファンの方は早く見たいでしょうが、そこはぐっっっとこらえて
いましばらくお待ち下さいませ。。。。

でも・・・・・・ふっふっふ・・・・

すいません~
他店では扱っていない品物を手にした店主の喜びです。。。。
手にしただけで喜んでいないで、売らなきゃ~~~~(#^.^#)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック