猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ミニトートと巾着バッグ
2016年06月21日 (火) | 編集 |
今日は良いお天気です~
気温も少し高くなってきたでしょうか。
ここのところ、なめくじらが喜ぶようなお天気だったので、やっぱり青空がいいですね!

商品準備の合間に、作品製作も少しずつですが頑張っています~

2016 6 ミニトート、巾着バッグ
マリンのミニトートバッグと巾着バッグ。
巾着バッグは何だか久しぶりかな。。。
小さな端革に布テグやテープをあしらうだけで、グッと作品が引き締まります。

北見までに巾着バッグをあと2つ・・・・と思っていたのですが、
何と、内布の寸法を間違って裁断してしまいました。。。。。
なので、1つは巾着じゃなくてマグネットホックを使って仕上げます。。。。
頭の中の計算機が怪しい~~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック