猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2016年06月17日 (金) | 編集 |
札幌中央区は雨が上がりましたね~
今年の6月はあまりお天気が良くなくて。。。
来週末は北見なので、切に晴れて欲しいと願っています

さて、色々入ってきていますよ~

エポ付ネコ6種
ネコのカラーチャーム 1個120円
ミケ、ハチワレ、サバトラ、シャム、チャトラ、クロブチ の6種です。

透かしドロップ、月と星のプレート
透かしのドロップ 1個120円
月と星のプレート 1個120円

カラワク:縁有りリング、おすわりネコ
縁のあるリング 1個50円
おすわりネコの空枠 1個150円

カラワク:縁有りリング 横から
リングを横から見ると、こんな感じです。
内径約10mmです。

メタルリング:正方形大中小S
メタルの枠S 正方形小(1辺約10mm) 1個30円 
メタルの枠S 正方形中(1辺約15mm) 1個30円
メタルの枠S 正方形大(1辺約20mm) 1個40円

メタルリング:しずく大小S
メタルの枠S ドロップ小(11×8mm)  1個30円
メタルの枠S ドロップ中(16×11mm) 1個30円

12星座①
星座パーツ 1個100円
写真はやぎ・みずがめ・うお・おひつじ・おうし・ふたご座 です。
線形パーツのため、一部の星を省略しています。
カンはありません。

12星座②
星座パーツ 1個100円
写真は、かに、しし、おとめ、てんびん、さそり、いて座 です。
線形パーツのため、一部の星を省略しています。
カンはありません。

なお、業務多忙につき、全ての梱包がまだ終わっていません。
店頭に無ければ、スタッフに声をかけて下さいね~
最近このパターンが多くてすいません


まだまだ商品が実は到着しています。。。
次回はsold outになっていたグラデーションのワックスコードや、合皮のフラワーモチーフをご紹介できるかと。。。
その他、本革の端切れ等が入荷済み、鹿や牛の革ひも、チェコグラスビーズ等が入荷待ちとなっています。
しばしお待ちを!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック