猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ビーズとチェーンのブレスレット,゜.:。+゜
2016年06月14日 (火) | 編集 |
今年は北海道が梅雨のようですね。。
しかも、寒い。。。。
夏のチャーム達も何だか寒そうです~~

でもでも、やはり薄着になってくると、ブレスレットをご覧になるお客様が多いです。
革とチェーンのブレスはもう何個も作り足しましたが、
ビーズとチェーンのブレスも品薄になってきました。

2016 6 ブレスレット①
夜に撮ったのでちょっと画像が。。。
昨日作ったブレス達です。
個人的には一番上の、ブルー×ほんのりオレンジのサマーカラーがお気に入りです
下の古美の2本は、ちょっと変わったデザインチェーンでシンプルに。。

お手にとってご覧頂けたら嬉しいです。
北見にも、持って行けるかな~~~??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック