猫どもと手仕事
 minneでお買い物が出来るようになりました!
2016年06月10日 (金) | 編集 |
さっき、四番街が封鎖され、市電も折り返しとなりました。
もうじき階下で、ヨサコイが始まります。
沢山の人がもう席を陣取っています~~
私もヨサコイは大好きで、ちょこちょこ外を見つつお仕事。

一昨日位から準備を進めていましたが、先ほどから当店の商品がminneで買えるようになりました!
2016 6 minneの紹介

アドレスはこちら→minne cat's tail

minneには、他店では紹介されていないような物を中心にUPしていきます。
まだまだ商品は少ないですが、一度に沢山のUP作業も出来ないので、日々少しずつ増やしていこうと思っています。

ぜひ覗いてみて下さいね~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック