猫どもと手仕事
 てしごと市 in つどーむ、終わりました~~
2016年06月03日 (金) | 編集 |
6月に入って、何だか季節が逆戻りですね。。。
4プラにいても何だか寒くて、上着を引っ張り出してきました。

先日の6月1日(水)、つどーむでのてしごと市に出店してきましたが~
今までは「暑い!!!!」という感じでしたが、この日は雨→曇り→雷雨!!→一旦上がるものの→土砂降り
とってもめまぐるしいお天気でした。
搬入出が雨に降られなかったのが幸いでしたが、
きっとお客様の中にはずぶ濡れになってしまった方もいらっしゃったのではないでしょうか。。。。

そんな不安定なお天気の中、大変大勢のお客様にご来場、ご来店、お買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました!!

今回は、アクセサリーのan-nookさんとの合同出店で~
ブースは多くのお客様で賑わいました!

2016 6 てしごと市 in つどーむ
いつものチャーム群が目印です~

2016 6 てしごと市 in つどーむ②
角度を変えるとこんな感じでした。

2016 6 てしごと市 in つどーむ③
こちらがan-nookさんエリア。
リーズナブルなキラキラアクセが大人気でした!!

私が電卓を必死でたたきまくり、
その後ろでan-nookさんが接客&かご整理諸々 という新しい(?)連係プレー
常連さんやお世話になっている作家さんからは美味しい差し入れを頂いたり、
4プラでイベントをご紹介したお客様がご来場していたり。。。。
初めてフードコーナーも散策できました

そして、イベント終了後は疲れた体を癒やすべく、市内の温泉へ~~~
いやあ~、実に充実した1日でした

最後になりますが、主催のクレル・フルールさんはじめスタッフの皆様、関係者の皆様。。。
イベント出店の中の諸準備、非常に大変だったと思います。
沢山お世話頂き、本当にありがとうございました!
クレルさん、しばしゆっくり休んで下さいね。。。

一緒に出店したan-nookさんも、お疲れ様でした!
大きなイベント出店は初めてでしたが、きっと楽しい時間を過ごせたと思います。
少しゆっくり休んで、また可愛い作品、沢山作って下さいね


さて、当shopもイベント出店はしばしの休養となります。
4プラで体勢を立て直して、今月の26日には北見にお邪魔しますよ~~






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック