猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2016年05月21日 (土) | 編集 |
いやあ~~~
「夏」ですね!!
外でジェラートとか。。。。
・・・あまり想像しないようにしたいと思います。。。

え~~、ブラスチャームがたくさん入ってきています!!
お客さんには随時ご紹介していますが、梱包が全く間に合っておりません。。
なので、店頭に無い場合はスタッフにお伝え下さい~~

カモメ左右×2色
カモメ 生ブラス(メッキ無し) 1個100円
     代用ロジウムメッキ 1個160円
made in Japan
右向きと左向きがあります。
代用ロジウムは国内メッキです。

ペンギン2色、小さなシェル2色
ペンギン 生ブラス(メッキ無し) 1個60円
       代用ロジウムメッキ 1個90円
小さなシェル 生ブラス(メッキ無し) 1個60円
         代用ロジウムメッキ 1個85円
右向きと左向きがあります。
代用ロジウムは国内メッキです。

いかり大小、ヨット
大きなイカリ 生ブラス(メッキ無し) 1個110円
小さなイカリ 生ブラス(メッキ無し) 1個55円
両方とも made in Japan
ヨット 生ブラス(メッキ無し) 1個35円

天使左右、流れ星左右
天使 生ブラス(メッキ無し) 1個40円(再入荷)
右向きと左向きがあります。
三連流れ星 生ブラス(メッキ無し) 1個70円(再入荷)
右流れと左流れがあります。

カサNL、カサカン付き、ツユ
カン付きカサ 生ブラス(メッキ無し) 1個60円
カン無しカサ 生ブラス(メッキ無し) 1個40円
ツユ 生ブラス(メッキ無し) 1個75円
カサの裏は平らですが、ツユは半立体でへこんでいます。

エンゼルフィッシュ大小
大きなエンゼルフィッシュ 生ブラス(メッキ無し) 1個115円
小さな熱帯魚 生ブラス(メッキ無し) 1個35円

モノによって、裏は平らだったり両面だったりへこんでいたり。。
レジンに入れる時には裏側も要チェックですね~
生のブラスはメッキがかかっていないので、ピカピカしていません。
ちょっと味のあるくすみが特徴です。
加えて商品が来てみないと、真鍮の色がわかりません。
なので、金色だったりピンク味がかっていたりしています。
レジンに入れる時には、変色防止のため表側もコーティングした方が良いと思います。

夏アクセ作りにぜひご用立て下さい~~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック