猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 恵庭カントリー、二日間無事終了~~~!!
2016年05月16日 (月) | 編集 |
先日の5月14日(土)と15日(日)は、恵庭市民会館でのCountry Marketに出店してきました~~
とっっっっても良いお天気で
両日ともに大勢のお客様で賑わいました~~~

今回、2日間出店だし、諸々頑張らねば!!
と思いきや・・・・

まず、致命的な勘違いに始まり・・・
前日の搬入時間→18時~20時だと思っていた(正解は15時~18時!!)

さらに・・・
今回の忘れ物リスト 
①ミール皿全部
②華奢レース、ケミカルレース全部
③作品のティッシュポーチやぱっくんポーチ全部
④テーブルに敷く大きなクロス1枚
⑤セッティング後に商品に掛けていくクロス全部

2日目に持って行ける物は持って行きましたが~~
きちんと準備しているんですがね~~~
何ででしょうね~~~

こんなてんやわんやのshopで
当然ながら、画像も全く撮るどころではありませんでしたが
当店にも大勢のお客様にお買い上げ頂き
本当にありがとうございました!!

今回は布小物を手に取られるお客様が多かったでしょうか。。
あまり数を作れていないですが、
色々お褒めの言葉を頂くと、もの凄い励みになります。
材料は、レースやひも系、革が売れ筋でしたね~
最近はお店の方がアクセサリーパーツ中心になっていたので
品薄で申し訳なかったです。。。

でもでも、カントリーのイベントは仲の良いshopさんも多く出店しているので
楽しく2日間過ごしました
撤収帰りには、bambi;naさん、旭川の素敵な雑貨&ハンドメイドのshopさんのアリス・イン・ザ・キッチンさんと
美味しいお好み焼きを食べてきまして~~
話に大きな花が咲きました~~

最後になりますが、主催のSweet onionさん、スタッフやお手伝いの皆さん、
とってもお世話になりました!
色々お気遣い頂き、本当にありがとうございました!!


さてさて、次は24日に函館へ、26日には旭川へとお邪魔します~~
函館スキフェスは、昨年に続いて2回目、旭川へは初出店です!!
ハンドメイド好きの皆様に喜ばれると良いなあ~~~

さてさて、入荷の方は、ラッシュが続いております。
もう、入荷次第、梱包し切れていなくてもblogにupしていきますので
皆様、blogをしっかりチェックしていて下さいね~
店頭に無い場合は、スタッフまでお声かけ下さいませ









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック