猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 恵庭に向けて~
2016年05月12日 (木) | 編集 |
外はまだ夕べからの風がおさまっていません~~
雨がほとんど降っていないのが幸いです。。
しかも、結構暖かい。。。。のかな?
早いもので、もう5月の半ばなんですよね~~~

さて、今週末の14日(土)と15日(日)は、恵庭市民会館でのCountry Marketに出店です!
資材屋ですが、一応作り手でもあるので、頑張って作りました~

21016 5 巾着バッグ①
巾着バッグ。
私の定番作品ですが、しばらく作っていなかったような気が。。。
今回は、「ネコ」です~
内布が画像では見えていませんが、とても好きな生地で~

2016 5 ミニトートバッグ①
ミニトートバッグ。
はぎれを少し消費しなければ!

2016 5 キャラメルポーチ①
キャラメルポーチ。
珍しくレースをちょびっこデコってみました。
MYさんの影響?

その他、化粧ポーチを2個作ったのですが、画像、撮っていませんでした。。

連休が結構忙しくて、布小物の新作はこんな感じです。
個数が少ないですが、手に取って頂けると嬉しいです~~

あとは、アクセサリーですね。
アクセは作っては店頭に出しているので、画像には撮っていません。。。
春色から夏物まで準備しましたので、こちらもぜひご覧下さい~

手芸材の方は、お待ちかねのチェコビーズがやっと届きまして!!
準備時間が今日と明日の半日しかないので、
ちょっと恵庭に持って行けるかどうか微妙ですが
出来るだけ格闘したいと思います!







コメント
この記事へのコメント
乙女路線に❤︎
どんどん乙女路線にハマって下さいませ(*^^*)
カントリーマーケット、良いお天気になりそうですね。よろしくお願いします。*\(^o^)/*
2016/05/14(土) 09:55:43 | URL | LITTLE MY #-[ 編集]
材料はいっぱいあるので~~(^0^)
今後もシンプルな路線に、たまに華を添えることが出来ればと思っています~~

恵庭カントリー、盛況でしたe-53
お財布、とりあえず皆さん、開ける開ける・・・
そして、口元が「おお~~~っ!!」と言っているのですよe-319
お買い上げも頂きました。
良かったです!!

函館や旭川でも、宣伝してきますね~~e-251
2016/05/16(月) 13:10:49 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック