猫どもと手仕事
 Cloverさん、DAIHACHIさん、charakitarさんから納品です!
2016年04月28日 (木) | 編集 |
今年の桜はあと数日だそうですね~~
見頃の期間が、今年は少ないような感じです。
とは言っても、まともにお花見などしたことは無いのですが
しいて言えば、学生時代、桜の時期に公園で飲んだくれてたことくらいでしょうか。。。
(ほとんどただの宴会です

さて、大型連休を前に、作家さん&charakitarさんから納品です~~

まずはCloverさんの陶器雑貨とドライフラワー。
2016 4 Cloverさん
美味しそうなブローチは、すっかり定番となりました。
ミモザのドライフラワーは、置くだけで素敵なインテリアになりますね~

そして、DAIHACHIさんの木工雑貨。
2016 4 DAIHACHI①
シャビーな風合いの中に、遊びゴコロを感じます。。

2016 4 DAIHACHI②
トランクはディスプレイや小物入れに!
仕切りが外せる、スグレモノです。

最後に、charakitarさんのレジングッズ。
2016 4 charakitar⑤
店内やイベント先でsold outになっていたモールドなどです。
当店では、意外に太陽の雫のグミーが人気です。
あまり店頭で売っているところが無いらしい....
連休は、ゆっくりと家でレジン。。というもの良いですね~~


さて、皆様は連休の予定はもう立てましたか?
特にどこにも行かないなあ~~
でも、暇だなあ~~
家にいるのもなあ~~
という方は、ぜひ4プラに遊びに来て下さいね~~~!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック