猫どもと手仕事
 帯広雑貨ギャザリング、終了~
2016年04月25日 (月) | 編集 |
昨日の4月24日(日)は、すぱーく帯広での雑貨ギャザリングでした~~
前日の搬入時は、気温5度(日勝峠は0度!!)、時折雨ザーザー
お天気が心配されましたが。。。。。
日曜日は一変、ぽかぽかの行楽日和となり、沢山のお客さんで賑わいました~~

最近は大きなブースで商品を沢山持って行くので、前日搬入はとっても助かります。
いつになく余裕~~で作ったブースはこちら。
2016 4 帯広雑貨ギャザリング①
おまけに今回は、神様のご褒美!のような、ワンランク上のホテルへの移動~~
・・・いやあ~~~、やっぱりモール温泉は良いですな
仕事を忘れてしまいます(^0^)
(仕事ではなく計算機を忘れましたが

openからどのブースもお客様で賑わっていましたね~
当店にもお客様から作家さんまで、本当に多くのお客様にお越し&お買い上げ頂きました。
ありがとうございました~~~!!

今年から、各地のイベントにキャラキターさんのレジングッズも持って行っています。
昨日はモールドが人気でしたね!
地方では品揃えに限りがあるので、実際に見て買えるのはとっても嬉しいと大好評でした~

パーツ販売は、今ではネットが主流となっています。
どこにいてもいろんな種類を買えるのが利点ですが、実際に届いた物を手に取ってみると・・・・
という経験は、ネットで購入している人なら一度は経験があるのでは。
実際、実店舗を稼働させながら、イベントでのパーツ販売は色々な面で正直厳しいものがあります。。。。
でもでも、やはり、実際に見て買いたいですよね!!
そんなお声に、できる限りお答えしていきたいと思っています!!

最後になりますが、主催のToko Tokoさんはじめスタッフの皆様、帯広近郊のお手伝いの皆様。
本当にお世話になりました。
特に搬出作業では、「札幌の方ですよね?」とお声をかけて頂き
人海戦術で什器を運んで下さいまして~~
とってもとっても助かりました。
ありがとうございました!!!


さて、次のイベントは20日ほど間が空きまして、恵庭でのカントリーマーケットです~
当店は2日間の出店となっておりますよ。
全体的にお店が半分ほどは入れ替わると思うので、
ぜひぜひ2日間通って下さいね~
まずは、ほとんどsold outになってしまったbag類から作らなきゃ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック