猫どもと手仕事
 Country Market in 岩見沢、終了~~
2016年04月18日 (月) | 編集 |
昨日は、岩見沢(北村)でのCountry Marketに出店してきました~~~

今回で2回目、畑の中の一本道もへっちゃらさ~~と、余裕をかましまして
前日搬入では、裏道を突っ走ってみました~

・・・・あやうく新篠津に行くところでした・・・・

その前日から準備を始めたにもかかわらず
いつもながらのギリギリぶりは健在でしたが
そうして作った今回のブースです~

2016 4 岩見沢カントリー①

違う角度から
2016 4 岩見沢カントリー②

openからもの凄い人の波で、賑わいましたよ~~!!
もう、通路はぎゅうぎゅう状態で。。。。
皆様、何周もされていたと思います。
当shopにも大変多くのお客様にお越し&お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!

最後になりますが、主催のSweet onionさんはじめスタッフやお手伝いの皆様
本当にお世話になりました。
特に、最後の搬出は総出でお手伝い頂きまして。。。。
とってもとっても助かりました!
ありがとうございました!!


さて、来週は帯広に走ります!!(もとい
すぱーく帯広での雑貨ギャザリング~
地元ではすっかりお馴染みのイベントです。
またまたハンドメイド資材を沢山持って行きますよ~~
ぜひぜひご来場下さいね!!

もちろん!作品作りも頑張ります!!
・・・自分なりに・・・(開き直り?)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック