猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 charakitarさんから追加納品です~
2016年04月14日 (木) | 編集 |
本日2投目です~

charakitarさんから、追加納品がありました~

2016 4 charakitar②
お客様からのリクエスト 透明顔料のエメラルド
sold outになっていたシャインネット です。

この他にも、岩見沢カントリーと帯広雑貨ギャザリング用にモールドやら顔料やら沢山お預かりしておりますよ~
とても紹介しきれないので、詳細はcharakitarさんのblogでチェックして下さい。。。(横着?)
私よりもはるかに一生懸命宣伝して頂いております
私は作業面を頑張る~~ということで(^0^)
各種お預かりしている数は少ないです。
レジングッズを目当てに来られる方は、お早めにcat's tailのブースに来て下さいね~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック