猫どもと手仕事
 苫小牧まちなかが終わりました~
2016年04月10日 (日) | 編集 |
昨日の4月9日(土)は、苫小牧でのまちなかイベントでした~
強風にもかかわらず、大勢のお客様で賑わいました!
ご来場&お買い上げの皆様、本当にありがとうございました!!

セッティング90分勝負ということで、一応デジカメは持って行ったものの、はなから撮影はあきらめていまして~~
文章のみで失礼します。。

でもでも、珍しく忘れ物ゼロだったんですよ~~~
完璧な人間などありえーーん!など、車中独り言を言っていた割には
我ながらよくできました(^0^)

苫小牧は第二のホームグラウンドのような感じです。
お客様や作家さんに馴染みの方がとても多くて
出店していてもほっとしてしまいます~~
ま、昨日は向かいがbambi;naさんということで、目が合うとお互いににやにやしていましたが

主催のとまこむさん、スタッフの皆様には、いつもいつもお世話になっています。。
特に、搬出時は、スタッフさんはじめ苫小牧の出店者さんもお手伝い頂きまして~~
とてもとても助かりました。。。
本当にありがとうございました!

常々思うのですが、苫小牧の出店者さんは、本当にチームワークがいいんですよね!
何かと一緒に地元のイベントに出ていることもあるでしょうが
そんなベテランの出店者達を見て、若い方が育っているのかな、と思います。
年齢を問わず、みんなで助け合う
そんな気風をずっと持ち続けて欲しいなあと思います。。。


さて、週末イベント出店の第二弾。
来週日曜日は、岩見沢のカントリーマーケットにお邪魔します!
岩見沢&北村近郊の皆様、ぜひぜひご来場下さいね!!
上履きをお忘れ無く!!
(自分に言い聞かせる・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック