猫どもと手仕事
 charakitarさんから届きました~
2016年04月06日 (水) | 編集 |
今日は入学式~という学校が多いですね~
朝、着物を着たお母さんに連れられて、ランドセルをしょった子どもが歩いていました。
日当たりの良いところでは、フリージアが咲いているのを見かけまして~
やっぱり「春」は好きな季節です

さて、皆様ちょこちょこチェックしに来て下さっています
charakitarさんからの納品です!

2016 4 charakitar①
合わせて、見本などもお預かりしました。
実は、私はレジン経験者としてはまだまだで~~~
とにかく奥が深いのと顔料や封入物が多くて、全てを作ってみることが出来ません。。。
はっきり言ってお客さんの方がよっぽど詳しいです

ただ、charakitarの店長さんの話を聞いていると、理科の実験と似ていますよね。
私としては、「こうなる」的な既存のやり方より
「これとこれを混ぜるとどうなる??」的な方に興味がありますが....

ま、料理でもそうですけど、微妙な結果で終わることが多いです(^0^)。。

charakitarさん、お教室がすぐ近くということで、週1程度納品に来て下さっています。
予約やネットではなかなか.....という方は、ぜひ当店へ!
何かリクエストもございましたら遠慮無くスタッフまでどうぞ~

そしてそして、今月は岩見沢カントリー、帯広雑貨ギャザリングへも持って行きますよ~~
苫小牧まちなかへはブースの関係上、持って行くことが出来ませんが
何かリクエストがございましたらお店までご連絡下さい!!
ただ、前日の夜になると、準備に追われメールチェックが出来ません。
できるだけお電話でお願いします。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック