猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2016年04月03日 (日) | 編集 |
4月ですね~
関東は桜が満開だそうで

そういえば、1日はエイプリルフールでした。
私が妹に送ったメール

「突然ですが、この度、結婚したいかなという人がいまして。。」

速攻、電話が来たのには笑いました~~~~~

一方、姉は冷静に
「・・・・エイプリルフール?」

つまらん。。。。。


そんな我が三姉妹はさておいて、新しいパーツです~~

カラワク:サクラコネクター大小
サクラの空枠のコネクター 小 1個65円
                 大 1個70円

透かし:スクエア①
スクエアの透かし 3色 1個70円

透かし:スクエア②
スクエアの透かし 3色 1個70円

キーホルダーR
キーホルダーパーツR  1個130円

今後は、チャーム、端革等々、色々入ってきますよ~

今週末の土曜日は、苫小牧まちなかに出店です。
cat's tailは道新会場ですよ~
スタンプラリーのくじ引きが道新会場ですので、苫信会場→道新会場が「順路」となるでしょうか(^0^)
ぜひぜひお出かけ下さいね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック