猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 スキフェスが終わりました~
2016年03月31日 (木) | 編集 |
当店にとって今年一発目のイベント出店、スキフェスが昨日終わりました~
ここのところ、札幌は好天が続いておりましたが、昨日だけは何故か雨
知る人ぞ知るbambi;na powerのなせる業ですな。。。

春休み中のイベントということもあり、お子様連れのお客様が多かったですね!
前職の経験から、小さい頃から色々な工具(道具)を使って欲しい、という思いがあります。
子どもが限られたお小遣いで何かを作ろうと、パーツを物色している姿はとても微笑ましくて~
失敗も経験しつつ、色々作ってみて欲しいなあと思います。。

当店めがけてきて頂いたお客様
4プラの常連さん
材料やハンドメイドが好きな方々。。。
いつも出店側だったけど、今回はお客さんとしてルンルンしていた作家仲間 等々・・・
ご来店&お買い上げ&襲撃((^0^))頂き、本当にありがとうございました!!

シーズンはじめのイベントは、毎回準備がバタバタですが~~~~
今回は例年に輪をかけてバタバタで
やはり幾つかやらかしてしまいまして・・

<その1>
結構頑張って、早くに準備を終えていたイヤリング36ペア。
その後材料の準備に追われ、その存在をすっかり忘れてしまい.....
イヤリングの代わりにお店の看板を貼ったことには、誰も気づくまい。。。。

<その2>
一緒に出店したPurunierさんに陳列を任せた布小物。
すっかり安心しきっていて全く気づかなかった....
気づいたのは午後1時も過ぎた頃。
「あれ?ポーチが無い。。。売れてないよな。。。」
よく見ると、テーブルの下にケース1つ分の布小物が。。。。

そんなスキフェスのブースの様子です。
2016 3 スキフェス①
え~~、やらかした箇所がしっかりと記録されていますね。。

一緒に出店したPurunierさんのブースがこちら。
2016 3 スキフェス②
大きなイベントは初めてだった彼女。
什器や作品準備に頑張りました~
もちろん、搬入出やお会計など、沢山お手伝いしてくれまして
お陰で、ゆっくりとお食事にも行っちゃいました
Purunierさん、お疲れ様でした~~~

会場の運営終了ということで、札幌では最後のスキフェスでしたが。。。。
主催者のローズハウスさん、プロスさん、本当にお世話になりました。。
ありがとうございました!!
函館スキフェスでもお世話になりますが..
きっと札幌でも次なる「何か」があるのではないかと勝手に思っています。


さて、4月に入ってからは、苫小牧→岩見沢→帯広 と地方出店が毎週となります。
近隣の皆様、ぜひ会場に足をお運び下さいね~~~~!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わ、私のせいだけじゃないやいっ!(笑)
私とClover Marketさんが一緒になると必ず雨…ということにしておいて下さい……orz

何はともあれ、お疲れさまでした~
今年も安定の忘れ物キングで安心したよ(笑)
今月は毎週一緒にだね♡
よろしくです~(о´∀`о)ノ
2016/04/01(金) 12:06:29 | URL | bambi;na #-[ 編集]
う~~~。。。
おかしいなあ~
小学生の頃は、生活係の「忘れ物点検」にはひっかかったことなどほとんど無かったのに。。。。
模範の「学級代表」だったんだぞ~~~
いつの間にか道を踏み外しまったようで...((^0^))
そのうち世にも恐ろしい忘れ物をしそうで怖いわ~~~
2016/04/03(日) 16:53:47 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック