猫どもと手仕事
 LITTLE MYさんのお財布とショルダーバッグ♪
2016年03月26日 (土) | 編集 |
今週はずっとお天気が良いみたいですね~
風が冷たいですが、それさえも春の到来を感じさせます
桜前線は関東地方まで北上中のようで。。。。
北海道でも早く桜を愛でる日が来て欲しいですね!!

さて、LITTLE MYさんから新しいお財布とショルダーバッグが届きました!

2016 3 LITTLE MYさん②
ショルダーバッグはとってもお洒落な大人アリス。
マチはたっぷりで、大きな長財布もすっぽりです。
お財布も長財布と折財布、ともに新柄登場~~
素敵なコラージュで、きっとお財布をカバンから出すたびににやにやしちゃいますね(^0^)
もちろん、ポケットもたっぷりで使い勝手も抜群です!

お財布は同じ柄がありません。
すべて1点物ですので、ぜひお気に入りを見つけに来て下さいね~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック