猫どもと手仕事
 キャラキターさんのレジングッズ、販売開始!!
2016年03月23日 (水) | 編集 |
3月もあと1週間ほどになりました~
でも、まだまだ外は寒くて雪予報もちらちらで。。。。。
黙っていても暖かくなっていくんですけどね~
でも、店内の窓際、寒いんですよ!
夜になると、手がかじかんできます
早く暖かくなって欲しい!!

さて、4プラでレジン専門店として人気を誇っていたキャラキターさん。
お客さんに惜しまれつつ1月いっぱいで退店となっておりました。
共通のお客さんも多かったので
当店でも「ピカエースが欲しい~~~」などの声が多数。。。

で、現在はすぐ近くのビルでレジン教室をやっているんですが
グッズの販売は予約制&ネット販売のみでした。
しかし!加えて、当店でもキャラキターさんから商品をお預かりすることになりました!!

2016 3 キャラキター
レジン液「太陽のしずく」やモールド、ピカエースなどです~~
明日の24日から販売始めます!!
これで、レジンファンにはかなり便利になりますね!!

ただ、こちらの商品は、当店ポイント対象外となります。
どうぞご了承下さい。
私も、スキフェスが終わったら色々作ってみたいと思います~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック