猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ヴィンテージカボションのアクセサリー
2016年03月19日 (土) | 編集 |
慌ただしく毎日が過ぎています~~~
作らなきゃ~~&検品しなきゃ~~&梱包しなきゃ~~ 等々
頑張ってはいるものの、やるべきことがどんどん貯まっていっている。。。。。

少しずつ 少しずつ 片付けなきゃですね

ヴィンテージパーツもしかり で まずは半分形にしました~~

2016 3 ヴィンテージアクセ②
ヴィンテージガラスカボションのイヤリング
シンプルですが、みょ~~に可愛い。。。
結構久しぶりに作ったような気がします。

2016 3 ヴィンテージアクセ①
やはりビンテージガラスカボションのネックレスとピンブローチ
こちらはコネクターに貼り付けました。
バランスを見ながら、現行品のチェコガラスビーズなどでこれまたシンプルに。。。。

まずは第一弾ですが
折を見て第二弾を作製したいと思っています~
・・・・いつかな・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック