猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年03月13日 (日) | 編集 |
二連投です~

今年初出店のイベント、月寒ドームでのスキフェス準備に追われ
新商品のパッキングが遅れておりました。。。

花とオウムG、パールムーン
花とオウムG 1個95円
パールムーン 1個100円(再入荷)

梨地Gしずく、丸大小
梨地チャームG しずく 1個35円
           大きな丸 1個65円
           小さな丸 1個35円
形状ですが、しずくは湾曲、丸は波打です。

梨地G四角大、星大小
梨地チャームG 大きな四角 1個65円
           小さな星 1個35円
           大きな星 1個65円
形状は、全てフラットです。

リボンヒートンG
リボンのヒートン 1個35円
小さくて、ピンも短めです。
一番右は8mm片穴パールにつけた感じです。
丸いパーツにつけて下さいね~

今後はとっても久しぶりなコサージュクリップやレース、チャームも入荷予定です。

その3月30日(水)、ケーズデンキ月寒ドームでのスキフェスに出店します。
月寒ドームでは最後のイベントとなるそうです。
個人的には「月寒グリーンドーム」「月寒きょうしん会場(もはや古すぎて漢字がわからない・・・)」の名称の方が馴染みがありますね。。。。(^0^)
春休みまっただ中&辞令の直前 と、何かとお忙しい時節柄ではありますが
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック