猫どもと手仕事
 喜び色々・・・
2016年03月08日 (火) | 編集 |
3周年セール二日目です~
お客様から色々お声をかけて戴き、本当にありがとうございます!!

2016 3 お花
今日でayakanaさんの編みぐるみや編み小物達の委託が終わりでしたが。。。。
こんな綺麗な「春」を頂きました。
ayakanaさん、どうもありがとうございます!!

今日は、塾講師時代の教え子が、大学合格の報告をしに来てくれました。
3年前、志望校目指して二人で格闘していた日々がとても懐かしい。。。
とてもとても立派になっていて~~~

2月の末にもやはり教え子が、ふらっと遊びに来てくれて~~
進学の報告をしてくれました。
こうして塾を巣立って頑張っている生徒を見ると
私も頑張らなければ~~~!!と心から思います。。。

昨日の夕方には、消しゴムハンコのkanaさんに元気な長男誕生のお知らせが。
帯広雑貨ギャザリングで会えるかな?
会えると良いな~~

嬉しい春の、今日この頃でした。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック