猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 3周年セールですよ~
2016年03月06日 (日) | 編集 |
ネットショップとイベント販売からスタートしたcat's tail。
小さいながらも作り手の目線で商品を選んで
とにかく「使える」材料をプチプライスで扱いたい!
そういう思いでやってきました。

4プラに実店舗を持ってから、明日で丸3年となります。
はやっっっ!!  というのが正直な思いですが
色々な方々に支えられ励まされて
何とか無事にやってこれました~~
本当に本当にありがとうございました!!

ささやかではありますが、感謝の思いを込めまして。。。

2016 3 セールpop
明日から1週間です。
すいません。。。
書き忘れましたが
当店ポイント2倍!!

300円コーナーには
・レースの詰め合わせ
・テープの詰め合わせ(ヴィンテージを含みます)
・チャームの詰め合わせ(中にはレアな物も!!)
・パーツの詰め合わせ(タッセル諸々・・・)
・イヤリングやピアス、ネックレス、ストラップ

数量限定で無くなり次第終了です。
結構お買い得ですので、ぜひこちらものぞいて下さいね~

ただ、300円コーナーの商品は、当店ポイント対象外です。

今年は1週間のロングラン。
平日も土日もやりますので、ぜひご来店下さい~~~!!
店主が1週間お待ちしています!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック