猫どもと手仕事
 作ったり~~21個!!
2016年03月04日 (金) | 編集 |
わさわさ降っていた雪も小降りになって、青空が見えています~

3月に入り、作家さんの納品が続いていますが
相変わらず私の作品はスローペース。。。
もとい、マイペース((^0^))

いや、作ってはいるんですよ~~~
ホントですよ~~~

しかし、そろそろ大きなイベントも視野に入ってきており
たたみかけなければ....と、ちょっと頑張りました~

2016 3 ティッシュポーチ①
ティッシュポーチ、作ったり~~~!!
全部で21個です。
単純な作りですが、結構布合わせに苦労するんですよね。。。。
ま、本当にシンプルなのでカバンの中でもお邪魔にならないかと思います。

一応、自分の中のノルマは達成~~~ということで
次はアクセサリーだな。。。。と思っていたのですが...

実家に帰ると、母から
「ティッシュポーチ、オーダーだよ!」
「え、いくつ?」
「20個位かな」

・・・・マジですか・・・・
・・・・ありがとうございます・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック