猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年02月26日 (金) | 編集 |
2月最後の週末です~

今月はお店の引っ越し→ホールでのイベント
おまけにイベントの翌日から妹の家でわんこのお世話生活と
怒濤のような1ヶ月でした。。。
来月は3周年。。。そして月末からは今年のイベントシーズンが月寒ドームから始まります~
日々、何があっても夜は明けていますが
とにかく早すぎ~~~~~!!

さて、レジン用のパーツや台座が入ってきましたよ~~

ミール皿:リボンネコ2色
リボンネコのミール皿 1個140円

ミール皿:ぶら下がりウサギ2色
カンにぶら下がっているウサギのミール皿 1個280円
色味がわかりづらいですが、左側はちょっとピンクっぽいゴールドです。

ミール皿:ぴょっこりうさぎAG
ぴょこっと顔を出しているウサギのミール皿 1個280円

カン無しネコAG7種
レジン用ネコシルエット 1個55円(再入荷)
カンはありません

ギア中~小色々
ギア色々 1個30円~70円

封入パーツ:植物シリーズ
レジン用植物パーツ 1個40円~50円
細部までよく出来ています。
カンはありません。

封入パーツ:春シリーズ
レジン用春パーツ 1個30円~60円
細部までよく出来ています。
カンはありません。

今後も色々入ってきますよ~~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック