猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ヒッコリーデニムのミニトート
2016年02月25日 (木) | 編集 |
本日2投目です~
三日がかりになってしまったミニトートバッグが出来たもので\(^O^)/
作品のupは久しぶりのようですが
upする暇が無かっただけなんですよ~
ホントですよ~~

ヒッコリーデニムのミニトートbag

2016 2 ミニトートバッグ①
厚地の生地を使ったので、久しぶりに1枚仕立てにしました~

いつもは内布を入れて作ります。
なぜなら!そっちの方が縫い代を全部隠せるからです!
1枚仕立てだとバイヤスを使わねばならず。。。。
・・・・苦手だ・・・・
ということで、できる限りバイヤス使いを避けてきた私でした。

2016 2 ミニトートバッグ②
ポッケもつけました。
バイヤスもわりと綺麗に出来たかな。。。

早速店頭に出しています。
手に取ってご覧頂ければ嬉しいです~~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック