猫どもと手仕事
 入荷情報~~
2016年02月21日 (日) | 編集 |
朝、外を見てみると、積雪を見たのが久しぶりのような感覚でした
やはり、春が来るのはまだ少し先ですね。。

さて、パーツが色々入ってきました!
今回の商品は、すべて韓国製です。
なので、ちょっとお高めですが、質はやはり良いですね~~

フィッシュフックピアス3色
フィッシュフックピアス AG 1ペア20円
              16KGP 1ペア40円
              本ロジウム 1ペア40円

ミール皿:手鏡、ネコの顔
手鏡のミール皿 1個140円
ネコの顔のミール皿 1個140円

大きなコイン、Magic book
大きなコイン 1個190円
Magic book 1個100円

パールにつかまり、パールにおすわり
パールにつかまっているネコ 1個150円(再入荷)
パールにおすわりしているネコ 1個150円(再入荷)

馬蹄2色
小さな馬蹄AG 1個70円
小さな馬蹄K16GP 1個85円

カン付きスターフレーム2色
カン付きスターフレームAG 1個70円
               K16GP 1個85円

Thin rose、スターフレーム、ハートフレーム
かなり薄いバラG 1個60円
スターフレームAG 1個60円
ハートフレームAG 1個60円

お店が広くなってから、相変わらず品出しに追われる毎日ですが、やっと少しずつ作品も作り始めています。
アクセサリーはほとんどストックが無いわ、布小物は冬物のバッグがまだ店頭に下がっているわで・・・
2月はハードだ.....


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック