猫どもと手仕事
 ハンドメイド日和終了~~~
2016年02月15日 (月) | 編集 |
5日間にわたって開催した「cat's tailのはんどめいど日和vol.8」
無事に昨日終わりました~~~~
期間中、沢山のお客様のご来店&お買い上げ、本当にありがとうございました!!

久しぶりのイベント、しかもホールでは初めてで~~
ゆったりとした空間だったので、ちょっとした展示会の雰囲気もありつつのイベントでしたが
お客様が各ブースを周りながら、じっくり品定めをしている姿が印象的でした。

体験教室も楽しんでいただけたようでした!!
彼女にプレゼントという男性の方からお友達二人組の女子高生、娘さんとお母さん等々
UVライトを購入したばかり!という方も。。。
やはり一番人気はレジンネックレスでしたね~
やっている方はバリバリやっているのですが、やったことのない方はちょっととっかかりが。。。ということなんでしょうか。
特に、紙を封じ込める場合はちょっとした一手間が必要で
しかも外国の古切手をベースにしたので、皆様とってもお洒落な物を作られていました~

広くなったお店の方にも多数足を運んで戴きまして
本当にありがとうございました。。。

一昨年前から、今までのはんどめいど日和とは違ったものをやりたいという密かな構想があって
私自身も多忙なこともあり、なかなか実現までこぎつけなかったのですが
今回はたまたまお店の引っ越しとも重なり
いいタイミングではありましたが、その分準備が結構大変でした。。
でも、仲間のスタッフや作家さん達がとっても心強くて~~
本当にありがとうございました!!

これから、私を含めて各作家さんの多くは多忙期に入っていきます。
4プラはもちろん色々なイベントにも足を運んで戴けると嬉しいです!!

さて、お店の方は、5日間吹っ飛ばしていた事務作業&イベントの残務処理が終わりまして~
ほとんどストップしていた発注&製作作業に入ります。
お店が何となく品薄感が漂ってきていて。。。。(^0^)
これから頑張りますね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック